昨日はレイクタウンに行ってきました。

レイクタウンには車で行きましたが、渋滞にハマり大変だったので別ルートを見つけなくてはせっかくそこそこ近いのに「行きたくないランキング1位」になってしまいます。

同じところを通る三郷も今ところ嫌いです。


今日はママが家のことを考え出して来たので、近くの分譲住宅を見にあーちゃんと二人で見に行きました。

でも担当者が昼休憩だったのか居なくて外見だけ見て終わってしまいました。



ーーあーちゃんーー
レイクタウンでは「Kid is...」で無料券が2枚あったのであーちゃんと2人で行ってきました。

S__19234819

スカーフを入れると上から出てくる仕組みで
S__19234820

スカーフを走って取りに行く写真です。

S__19234821

坂を登るあーちゃんですが、手や頭の位置は変わらないでおしりの方だけ登る、奇妙な登り方をしてました。

S__19234822

紙芝居などをやっていて、あーちゃんも一緒に手を使って遊んでました。

延長延長で結局お金を払うことになりましたが、すごく楽しんだようです。



問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村