この間の旅行で得した事が何個かありしいて言うなら2つありました。

1つ目はレンタカーを4ヵ月前に楽天レンタカーで予約したのですが、注意覧に型落ち風なことが書いてあったので5年落ちとかの車かなと思っていて、行ってみたら現行(距離数はそこそこ)で型落ちでは全然ありませんでしたので、新車を買った気分で乗ることが出来ました。

中古販売では有名だけどレンタカー業者ではあまり見ない「ガリバー」でしたが、とても良かったです。

2つ目は羽田空港は繁忙期以外そこまで並ばずに荷物を預けられるのですが、那覇空港では多分繁忙期ではないのに2時間くらい並びそうな勢いの行列で、並ぶならやばいなと思ったのですがANAの上級会員だったので10秒も待たずに預けられました。

荷物の預けは羽田空港では上級会員でなくてもすぐにできるので、そこまで得した感はないのですが、あの行列に並ぶのを考えると早く空港に来ないとヤバそうなのでゆっくりホテルを出れたのが得した気分です。


ーーあーちゃんーー
お宮参りの時の写真を見せたときに

「アーチャン、チッチャイ」とあーちゃんが
「そうだよ、ママが飴みたいにあーちゃんの顔をペロペロなめたから、この頃は小さかったんだよ」とママが言うと
「フフ…オモシロイ(笑顔)」ともうギャグがわかったあーちゃんでした。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村