今日パパはバドミントンであーちゃんは大洗に行ってきました。

パパの両親と弟、あーちゃんの4人でおにぎりを食べに大洗まで行ってきました。

海も多分見てきたと思いますが、次の土曜日は海に入る予定です。




ーーあーちゃんーー
パパがバドミントンに行く前にストライダーの練習をしていたのですが、Uターンをしようとしたあーちゃんはハンドルを思いっきり、きってしまったので倒れそうになり危なかったので「ハンドルを軽く戻して」とパパが言うと軽く戻してUターンすることができました。

ハンドルを軽く戻してって大人なら理解できますけど、ハンドルって教えた記憶がないし、軽くって少しの意味になるけどあーちゃんは理解ができてるかわからないですが、少し戻したことには代わりありませんし、戻すってどこに戻すのかわかってないと戻せないのでやはりわかっているっぽいので、いろいろと驚きました。

まだまだ歩いているだけのあーちゃんですが、たまにスピードがアップする時があるのでもう少し練習すれば走れるようになれるかもしれません。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村