昨日から急遽広島出張に来ています。

いつもは東広島に泊まるのですが、空いてなくて仕方なく広島市内に初めて泊まってます。

そしてスタジアム付近のホテルなので昨日・今日と歓声が聞こえてきました。

12球団の中で一番好きなカープが昨日優勝すると思ってたので、近くまで行ったのですが残念ながら負けてしまったので今日こそはと思ってたら大差で勝つことができました。(ファンではありません昨日M1が付いてることに気付くくらいの勝てば嬉しいくらいです)

優勝した日に球場近くにいれたのが嬉しかったので駅までカープファンと歩きました。(ただついていっただけです)
S__18456579


S__18456578


テレビからはあまり聞こえてこなかった「あと1球!あと1球!」の生の声がすごく嬉しかったです。




ーーあーちゃんーー
「いないいないばあっ!」のあおむしのキャラクターがテレビの前にいる子に向かって「今日何食べた?」と質問したら、あーちゃんは「えーと、カレー!」と答えたそうです。

テレビからの受け答えができるようになったようです。


最近ママと一緒にお風呂に入ってると狭いと言うそうです。

図書館で借りたこの絵本が気に入ってるようです

おたすけこびと [ 中川千尋 ]
おたすけこびと [ 中川千尋 ]



問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村