第七回あーちゃんと旅行in誕生日の行動予定が決まってきました。

23日の誕生日前日はプリンスホテルにチェックイン後、夕食を食べてからクルージングに行く予定です。

24日はアンパンマンミュージアムに行って帰ってくる感じになりました。

今回のホテルは有料で泊まりますが、次回からは無料券で泊まります。(プリンスホテルのみ)

第八回あーちゃんと旅行では、ポイントサイトの「からだリフレ」が新規のみになってしまった為、目標月4万円相当が月2万円相当まで稼げるか微妙なってきましたので、ホテル代をポレット支払いはマイル優先のためできなさそうです。(ポレット分までポイントが足らない為)

今ポレットに入ってる分は旅行中に使いたいと思います。


ーーあーちゃんーー
保育園では庭で遊んでいると壁の排管に足をかけて登ろうとしたり、鉄棒に気付くとぶら下がってたりしていたそうです。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村