台湾まぜそばを4日中3日間食べに行きました。

1日目は「一竜」という四日市にあるところに行きました。(写真なし)

感想は追い飯は少し多めで味は普通でした。

3日目は「麺屋はなび」有名なところです。
S__17834121


1辛で頼みましたが元々辛いのに足してしまったらすごく辛かったけど、病みつきになるほど美味しくタレ(スープ)がドロドロでこれが台湾まぜそばって感じでした。

残念ポイントは追い飯がレンゲ1杯なのでライスを別に頼まないと行けない感じです。


3日目は「らーめんまぜそば あらし」有名なところです。
S__17866755


辛さは控えめで自分で辛さ調節ができるようになってい、タレ(スープ)は少しサラサラしてる感じでした。

すごくいいところは追い飯が多いところです。
S__17866756



自分的には味は「麺屋はなび」です。



ーーあーちゃんーー
いろんな字を読んでは「◯◯◯◯(自分のフルネーム)」(が書かれてる!)と指差すブームが続いてますが、今日はクレヨンで自分の名前を書きました。
S__109822042

指差してるところが自分の名前だそうです。



数日前からずっと鼻水が出ているので、明日保育園のプール納めは入れそうにありません。

保育園のプールはまた来年です。


最近おかあさんといっしょのガラピコぷ〜に興味を持ち始めました。

今まで見てても全然興味なさそうだったので、何がきっかけだったのか気になります。


問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村