今日の仕事は1人だったので車で昨日移動して来たのですが明日・明後日は2人作業予定で帰りは運転代われるかと思っていましたが、さっき連絡が来て明後日の作業も1人でやってということで帰りも1人で運転です。(相方は今日電車で来て明日作業後電車帰って明後日マレーシアに飛ぶそうです)

事故らないよう気を付けて帰りたいと思います。


ーーあーちゃんーー
最近あーちゃんの一人称が「ちゃちゃ」でしたが、名前になりました。

保育園の誰かから言われたのかもしれません。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村