ーーあーちゃんーー
今日のあーちゃんは鉄棒で高くまで足を上げられました。
S__109584389



パパが帰って来る前は、「どんだけ~」をやっていたそうですがパパには恥ずかしくてできないようでやってくれませんでした。
S__109584386



あーちゃんが寝る前にパパが「最近飛行機乗ってないね?乗りたい?」と聞くと「乗りたい」と答えたので「どこ行きたい?」と聞いてみると「アンパンマン」と答えました。

2ヶ月前に行ったアンパンマンミュージアムのことを覚えていて、ミュージアムで写真を撮った時のポーズをやって見せてくれました。

あーちゃんの中で印象に残ったのはすごく嬉しいです。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村