今日はあーちゃんと二人でパパの洗顔とママに言われたお酒を買いにイオンに行きました。

2時間くらいグルグルしてから昼飯のために帰りました。

昼飯はパパとあーちゃんしか居ないので鹿児島のとんこつラーメンを作ってたべようしたら、あーちゃんが眠そうにして布団に連れってったら寝てしまいました。

パパが作った2食分を一人で食べて(1食分が少ないため1,5食分を食べる予定でした)ママの帰りを待ってました。

15時頃にママを駅まで迎えに行く時もあーちゃんは寝ていたのですが、夕食を食べに行くので起こして迎えに行きました。

ランチタイムが16時までのどん亭に行き、安いうちに夕食を済ませました。(1000円割引券2枚目使用の為)

夜にはあーちゃんの洋服が着てくれるのが少なくなってきたので西松屋にズボンと保育園の運動会指定の服を買ってきました。

あーちゃんの運動会パパはすごく楽しみです。


ーーあーちゃんーー
今日は50音をパパに続いて言えました!

「あいうえお」と「はひふへほ」は「あい、はひ」の二文字くらいでパパに続かなくても言えます。

「あいうえお」はいつも寝る時に言ってたので覚えましたが、「はひふへほ」バイキンマンで覚えたようです。

なのとなく「はひ・ふへ・ほ~」になっていた感じでした。

ちゃんと言えるようになったら文字も教えて行きたいと思います。


最近あーちゃんはうまい棒にはまっているようです。

どん亭で貰ったうまい棒を食べて肝心のご飯を食べてませんでした。
68D962E7-A066-448F-AC95-970801E23437



問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村