今日は朝一で耳鼻科と皮膚科に行ってきました。

耳鼻科はあーちゃんで皮膚科はパパが掛かり耳鼻科のみ二人で行き、雨がパラツイてる中、傘を忘れるという失敗をしてしまい、ダッシュで建物に入りました。

皮膚科はいつも混んでいるのであーちゃんと診察券だけ渡しに行って1時間後にパパだけで行ったのですが行ってからも1時間くらい待たされて疲れちゃいました・・・

明日はイオンに行く予定です。


ーーあーちゃんーー
耳鼻科では中耳炎と言われてたので治ったか見てもらいに行き、診察で耳を見てもらってる時は全く動こうとしないで大人しいのですが、鼻に液体を入れようとすると暴れて泣き始めますがすぐに大人しくなるのでパパは助かります。

午後はパパとお昼寝をしたら、12時から16時まで二人して寝ていました。

夜はいつもどおり21時前には寝てくれて、寝過ぎじゃないかちょっと心配です。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村