今日は会社の飲み会がありました。

部だけだと思ってたら他部所の人も来て楽しい飲み会でした。

8時には一次会が終わり帰ろうと思いましたが、次長と課長に誘われて3人で飲んでて最終列車の一個前に乗ることになりました。

明日は早く起きてある事をしたいと思います。

酔っているのである事は明日書きたいと思いますのでよろしくお願いします。


ーーあーちゃんーー
今日保育園ではシャワーでさっぱりしたそうです。

ラジオ体操がなぜか流れたようでみんなはポカ〜ンとしといたようですがあーちゃんだけは曲に合わせて踊ってだ見たいです。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村