今日はママからの誕生日プレゼントで表参道のヘッドスパ専門店に行ってきました。

パパの誕生日から1ヶ月くらいがたってからなのは、予定が空いていたのは今週しかなかったので、今日行ってきました。

頭皮の施工前と施工後を確認したのですが、毛穴の汚れがキレイに取れていたのと潤いが出たのがわかりました。

1ヶ月ごとに来てくださいと言われましたが、遠いしお金が無いので断りました。

ポイントサイトでの予約で半分以上ポイントバックがあるなら抜け毛が気になるので、行っても良かったのですが特にポイントサイト経由の案件は1件しかなく、予約で150円相当しか貰えないので
多分行けないと思います。


ーーあーちゃんーー
熱の方は上がらなくなったのですが、まだ鼻水と咳が出ているので、今日は大人しく家に居ました。


あーちゃんとパパが遊んでいるとき楽しいことがあると、「もう一回」とハッキリ言えるようになりました。

少し前まで指を1本立てて教えてくれていたのが懐かしく思えます。



問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村