{昨日下書きで公開にするの忘れてしまいました}


新しくポイントサイトを開拓しました。

ポイントサイト「すぐたま」です。

すぐたまでは西武系プリンスホテルにポイント交換が出来て、プリンスホテルにポイントを使ってタダで泊まれるようになります。(すぐたまはポイントじゃなくてmile表示になります)

先月から始めてみた所、他のポイントサイトより貰える金額が多いのが多数あるのでずいぶん申し込みをしてしまいました。

予定金額は今現在4万円相当になり、それをプリンスホテルのポイントに交換すると安い所で8泊、高い所で3泊はできる計算になります。

今月末か来月末には入ると思いますので、すぐにプリンスホテルに交換したいと思います。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
今登録して使うと最大1500円相当が貰えます。


問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村