福島から帰ってきましたが、また明日も出張になります。

高崎に日帰り出張になります。

最近、近場の出張が多すぎて給料に大打撃です。


ーーあーちゃんーー
今日もあーちゃんは調子が悪くプールには入りませんでした。

あーちゃんだけプールに入らなかったようで、部屋に幼児は1人でコンビカー(多分車のおもちゃ)に乗って広い部屋で遊んだそうです。


夕方に電話がかかってきて熱が出たと言われたそうです。

パパが知ったのは家に帰ってきた3時間後です。

パパが帰ってきた時には横になっていて寝そうだったのですが、パパを見た瞬間嬉しそうに足に抱きついてきました。

嬉しかったのですが、病院にも行っているようだったので、早めに寝かせる部屋に行かせました。

明日は熱が下がっていればいいのですが・・・

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村