今日はセブンイレブンアプリで500mlのペットボトルを1個無料で貰いました。
S__16605186

アプリの口コミは最悪に近いほどの叩かれようでしたが、特に不便は感じてないです。

セブンイレブンはANAマイルが2倍に貯まるのでよく使うようにしてます。


ーーあーちゃんーー
最近どんどん言葉を話せるようになりました。

一番しっかり話せる単語は「ハイチュウ」だそうです。


最近はエアコンをつけているのでスライドドアを開けたら必ずしめてくれます。


ステップアップミルクはがなくなったので卒業ですが、哺乳瓶で寝る前とかは使うので、もう少し必要そうです。


今日は熊の絵をみて「ちいさい かわいい」と言ったみたいです。


青色のボールとかに「あお!」と言っていたのですが、今日はいちごの絵を指差して「あお!」と言ったそうで、本当の意味で使ってるのかよくわからなくなりました。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村