今日は久しぶりに外仕事でした。

休憩時間にアクエリ500mlのを2回昼休憩に水を結構飲んでも喉が乾く日でした。

明日は室内ですけど火を使ってるところなのですごく熱くて暑いです。

作業着が汚れるのでカッパみたいなのを着て仕事するので汗が止まらないです。

明日はもっと汚れるようなのでカッパみたいなのを2着重ね着して作業するようで明日こそやばそうです。


ーーあーちゃんーー
あーちゃんが通ってる保育園は、7月中旬から2クラスに分かれて、他の学年と合同保育になるそうです。

1ヶ月以上続くようなので、あーちゃんの仲良い子とクラスが離れなければ良いのですが・・・



最近うんちしたってよく言うようになってきたようです。

たまにトイレに連れてったりしてます。


あーちゃんを初めて図書館に連れて行ったところ、「あお!あお!」と言いながら気に入った本を違う棚に移動させる遊びを始め、とりあえず本当に読みそうな絵本を借りるため絵本部屋を出ようとしたら反りかえり暴れ、タイミング悪く貸し出しコーナーは混んでて、あーちゃんの泣き声が図書館に響き渡ったようです。

借りてきた本は
干したから… (ふしぎびっくり写真えほん) [ 森枝卓士 ]
干したから… (ふしぎびっくり写真えほん) [ 森枝卓士 ]

でしたが借りても読まずにいるようです。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村