今日から2泊3日の広島出張です。


小学生は毎日プールに入りませんが保育園は毎日入るんじゃないかなと勝手に思っているパパです。

そうするとあーちゃんの水着をイオンで1枚買いましたが、毎日使うとすると洗濯して乾かなかったらと考えるともう1枚買わないといけない思います。

予備があれば安心ですし、ということで1枚買い足します。


ーーあーちゃんーー
今日は保育園で多分最後の方に熱を計ったら37.8度あったみたいで職員室に隔離されていたそうです。

給食では、ナスとトマトのスパゲティは完食したみたいなので、この時はまだ熱は出てなかったのかなと思います。

家に帰ってからは、そーめんを少し食べたみたいです。


明日からプールが始まりますが、あーちゃんは無理だと思います。


問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村